ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のテレビが世代交代!

<<   作成日時 : 2017/07/31 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0



我が家のもうすぐ11年目に成る テレビがご機嫌悪く


先週新しいのを注文して来ました。


なので、一週間は小さなテレビで我慢していました。


画像



今日、新しいテレビが届くのですが、


機嫌の悪いテレビを何気なくスイッチを入れて見ると


なんて事でしょう〜〜〜


奇麗に映るではないか????(笑)


画像




そうしてる内に、家電屋さんがテレビを設置しに来てくれて


今朝からテレビ機嫌が直ったみたいと言うと、


よくある事ですね・・・・・・・(笑)



画像



電機屋さんは、スピーディーで二人であっと言う間に設置


4Kが何だかよくわかりませんが、


40型 → 55型の4Kに買い替えました。



でも テレビ台が使い回しではテレビが映えませんね!! 


仮分数???(笑)


画像




テレビ台を買いに走り、改めて設置

画像



もう少し 広い台が良いのですが、角に置きたいので、これが限度!!


古いテレビも最後で機嫌を直してくれましたが、廃棄処分に!!


長い間、私達を楽しませてくれてありがとう












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

我が家のテレビが世代交代! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる