ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家より沢山のトウモロコシ!

<<   作成日時 : 2017/07/04 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の検診で、中性脂肪が多かったので、早速 内科に行って来ました。


医師にきのうの結果を見せると、


薬は最後の手段で、これから2〜3ヶ月食事療法をしてみて、


それでも高いなら、薬を飲みましょうという事でした。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今朝、実家より沢山のトウモロコシやナス等貰って来ました。


画像



トウモロコシは60本程あり、


茹でてから、お裾分けしました。


画像



コーン達は、お行儀よく 茹でられる順番を待っています(笑)


新鮮なトウモロコシはプチプチの食感で甘くて美味しいです。


今日から野菜中心の食事にタイミング良く


Mちゃんから スイカや珍しい長ナス等頂ました。

画像



友達からも野菜を!


みかんさんは、自家製チソジュースを作って来てくれました。


今夜は実家から貰った、ナスで焼きナスして美味しく頂ました。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

実家より沢山のトウモロコシ! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる