ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS コウノトリの巣ってここだったん?& ひまわり

<<   作成日時 : 2017/07/09 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の事です。


中性脂肪が多い為、野菜中心の食事をしているのを


知ってか知らずか、相方の友達より家庭菜園の野菜を持ってきてくれました。


かぼちゃは私の友達より頂き、皆さんに感謝〜〜〜


画像




午後から、相方が鳴門のレンコン畑のハスを写したいと言うので、


一緒に出掛けて、レンコン畑の傍で車で待っていると、なんだか人が・・・・・・


画像




傍に行ってみると、コウノトリのパネルが・・・・・・


特別天然記念物コウノトリのヒナ3羽が巣立った事は毎日ニュースで放映されていました。

画像



え〜〜 コウノトリの巣ってここら辺だったの???と思いながら


車に乗って遠くを見ると、ニュース等でよく見てる場面だ!


画像



現在も 鳴門で生活?してそうですが、


10分程の間ではコウノトリを観る事は出来ませんでした。



次は鳴門ウチノ海総合公園のひまわりを見て来ました。


画像




画像



丈の短いひまわりで、イキイキと元気なひまわりと


もう終わった所もありましたが、楽しませてもらいました。


あちこちと買い物に寄り、帰ったら日が暮れていました。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

コウノトリの巣ってここだったん?& ひまわり ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる