ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつは、フレンチトースト!

<<   作成日時 : 2017/07/12 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0



最近、食養生で腹八分目を実行していますが、やっぱりお腹が空きます。


昼間 おやつをあさっていると


あ〜  食パンが一枚残ってる・・・・・・


画像




こんな時には、フレンチトーストが一番!


では〜〜 作ってみましょう〜〜〜


誰もが知ってると思いますが、一応レシピを載せておきますね!


        
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

    ・食パン 1枚   ・溶き卵 1個   ・砂糖 大さじ1

    ・牛乳   100cc     ・バター又はマーガリン  適量

    ・好みではちみつやメイプルシロップ


     1. 食パンは9等分に切る

     2. 容器に卵、砂糖、牛乳を入れて食パンを浸す。

     3. フライパンにバターを熱し、浸した食パンを焼く

     4. お好みではちみつやシロップ等をかける


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


写真は5切しか写っていませんが、食パン一枚で 9切 出来上がります。

画像



美味しかった〜〜



我が家は夕食が早いのと、腹八分目では、


夜遅くまで起きてると、お腹が空いて〜〜


辛いですが頑張っています。



なので 空腹を押さえるには、早寝が一番と思い


画像



最近は早寝をしています(笑)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

おやつは、フレンチトースト! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる