ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮎の南蛮漬け & 焼肉のたれ

<<   作成日時 : 2017/07/20 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0


今年は、中々 天然鮎が釣れないらしいのに、


釣った貴重な鮎を頂きました。


小さな鮎ですが 30匹程あったので、南蛮漬けにしました。


画像



南蛮漬けにすると生臭さも全く無く、美味しく頂けました。


〜〜〜〜〜

友達より、手作りの焼肉のたれを頂きました。


何度か頂いた事がありますが、非常に美味しくて


安物の肉でも このたれさえあれば高級肉に変身します(笑)


900t?の大きな瓶です。

画像



野菜炒めの味付け等にも使えて


お盆中には、重宝する事と思います。


有難う〜〜 〇りちゃん


我が家まで、届けてくれた


虹子さん達も有難う(^ ^)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

鮎の南蛮漬け & 焼肉のたれ ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる