ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS Mちゃんちの西瓜!

<<   作成日時 : 2017/07/21 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0



今日、幼馴染のMちゃんちに行くと


Mちゃんちの畑で採れた大きなスイカが・・・・・・・・・


9.9Kg もあるので凄くでっかいです。

画像




Mちゃんは、私に半分持って帰ってと、ナイフの入刀です。

画像




大きいので、綺麗に半分に切るのは難しかった様子

画像




いつもの事だけど、Mちゃんは 私に大きい方を持たせてくれました。

画像




今夜は、貰った野菜等で、


また又「夏野菜の揚げ浸し ポン酢味 」を沢山作りました。


カラフルな色合いに出来上がりました。

画像



食後、西瓜も冷えた頃なのでご馳走になりましたよ〜


美味しいです!


大きいので、数回に分けて頂きます(^^)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

Mちゃんちの西瓜! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる