ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 並んでも買えない「任天堂 スイッチ 」

<<   作成日時 : 2017/08/06 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は、 孫達に 頼まれて


任天堂 スイッチ と言うゲームの購入に暑い中並びました。


朝 9時までに並べば、抽選券がゲットできます。


早く並んでも、抽選に有利とは思いませんが、


8時30分に行くともう並んでいました。


画像
 この写真は9時前の写真です。


車の中で待ってるつもりでしたが、皆さんが並んでいると、車の中ではじっとして居れません(笑)


このゲームが欲しい、当の孫達は部活や仕事でそれぞれ忙しく、


娘、 私、 相方の3人に依頼され、3枚抽選券はゲット出来ました。


画像



9時から抽選で、100人以上の方が並んでいました。


販売個数は 13台で、


色は3種類あると言うので、それぞれ別々の抽選券を貰った。


さあ〜〜〜


抽選です。


一番違いとか! 横で並んでいる方が当たったりとしかしますが、


私達には、一台も当たりませんでした。


朝 家を出る時は、3人共当たったらどうする??


そら〜 5人も孫がいるんで、 3台買うで!! とか言っていました。


私が、そのゲームってなんぼするんでと聞くと、


税込みで32,000円くらい


え〜〜 ビックリ 最近の子供はそんな高いゲームで遊ぶんやなぁ!!


帰って、ネットを見るとオークション等で5万円位で売っていました。


働いている 孫娘が、5万円だしてオークションで買おうかと言うと


娘に、それはチョット待ちなと言われてました!!


わざと品薄にして、品薄商法を狙っているのかと思ってしまいます。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

並んでも買えない「任天堂 スイッチ 」 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる