ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング&今日も「任天堂 スイッチ 」 の抽選へ

<<   作成日時 : 2017/08/09 21:49   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0



前回に続き、今日も孫達の依頼で、


任天堂のSwitch(スイッチ)を購入する抽選に徳島イオンに出かけました。


9時までに並んでいれば良いのですが、朝のラッシュで混んでると困るので


年寄り夫婦は、早く家を出発したが、順調に着き、


イオンの近くでモーニングを食べる事にしました。



入り組んだ所ですが、


徳島市末広4丁目1-17にある 「Caf'e BOMBOM」


画像


ランチは凄い人気がある様ですが、今日はモーニングで!!


モーニングのメニューも沢山あります。


画像


相方 アイスコーヒー  500円         私 オレンジジュース 400円


どちらも 飲み物代+100円ですが、相方のトーストの方がお得感がありますね!


まあ〜 玉子かけご飯も美味しいですが チョット寂しい感じ!!


では〜〜 今日の目的のイオンに急がないと・・・・・・・・・・


もう100人以上並んでいました。

画像



孫娘とその友達とも合流して、4人で並びました。

画像



抽選券をゲットすると、次は4階に上がり9時半から抽選です。


最終的には、222人が並んで34台当たります。

画像



は〜〜い


抽選が始まりました。


画像



34台も当たるのだから、誰か一人は当たるだろう???


でも段々個数が少なくなると、ドキドキしながら・・・・・・・・


又一番違いだったり、結局 4人共当たりませんでした


明日もあるそうですが、もう草臥れたので行きません(笑)


今夜、娘から電話があり ネットで1台だけはゲットしたそうです。


昔の話をすると 笑われますが、


私達の子供の頃には考えも出来なかった事です。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

モーニング&今日も「任天堂 スイッチ 」 の抽選へ ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる