ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気の「うどんのふじい」移転しました!

<<   作成日時 : 2017/08/10 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0



私のお気に入りの、石井町にある「うどんのふじい」さんが


旧店舗より200M程西のファミマ跡に、


正式には昨日(8月9日)移転オープンしました。


名西郡石井町高原字西高原257‐6


地図はここをクリック


旧店舗は、駐車場も店内も狭かったのですが、移転先は広い〜〜です。


旧店舗と同じく、営業時間は 10:00〜15:00 火曜日が定休日です。


昼間は混みあうので、10時過ぎに行きました。

画像



ゆったり車も駐車できます。


開店の花環も沢山並んでいます。


画像



店内も、ゆったりしています。

画像



駐車場も、店内も広くなり、お客さんも多く成ると


次々お客さんを捌けるか少し心配??


画像



入ったらすぐの所に、天ぷら類が並べてあります。


やはり以前と同じく 安いです。 


画像




店主のお兄さんも忙しそうです。

画像




こちらのうどんは小でも麺が多く、私達の年配に成ると食べきれ無いと言う事を


よく耳にしていました。


なので??今回からミニが登場していますね〜


画像




でも 私はミニではなく、小を注文!


やはり麺はたっぷりですね〜〜


画像



かけうどん(小)200円、 ちくわ天ぷら 50円   ゆで卵天ぷら50円


合計300円です。


旧店舗は半セルフでしたが、新店舗は完全セルフに成っています。


旧店舗では、狭い為 落ち着いてゆっくり食べれなかったですが、


ここではゆっくりと食べれて、益々お客さんも増える事でしょう。


あ!!!


そうなると、また ゆっくり食べれないか・・・・・・・


今は凄い人気のうどん屋さんに成っていますが、


私は開店当時から「 旨くて 安くて 盛が良い」


私の一押しのうどん屋さんで 是非お勧めします。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

人気の「うどんのふじい」移転しました! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる