ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月にオープンした鴨島「台湾料理 松竹」

<<   作成日時 : 2017/10/12 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0



今年の7月に開店した「台湾料理 松竹」に先日行って来ました。


住所 徳島県吉野川市鴨島町内原215-3

地図はここをクリック


国道192号線沿いで分かりやすい場所です。


鴨島病院より 200m東で進物の「KAWANO」の向かい側です。


電話番号  0883-22-1799


営業時間   ランチタイム 11:00〜15:00、    夜 17:00〜23:30


店内は広くゆっくりしています。

画像




↓昼のランチで11時から3時まで
画像




相方は担々麵+レタスチャーハン (650円+税)



画像




私は 味噌ラーメン+ 天津飯 (650円+税)

画像



こんなに食べれないなぁ〜

画像



食後はセルフのコーヒーコーナーもありました。

画像



定食メニューも沢山あります。

画像




お得な 「お疲れ様晩酌セット」もありますよ

画像




次回は餃子を食べてみたいと思います

画像



メニューは単品料理も沢山あり、安くてどれもデカ盛です。


ガッツリ食べたい方にはお勧めですよ〜


隣の席におばさま二人連れの方が座っていて、


一品料理の唐揚げを注文したが、盛が多い為


私に味見しませんかと、大きな唐揚げをくれました。


自分の分も食べきれず困ってるのにと言いながらも


ご馳走に成りました。


全然知らない方とすぐ話が出来るのが 私の特技?かも(笑)


自分の分は食べ切れず残してしまいました"(-""-)"


お店の方 すみませんでした。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

7月にオープンした鴨島「台湾料理 松竹」 ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる