ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年鳴門ウチノ海総合公園のコスモス!

<<   作成日時 : 2017/11/14 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日、元町珈琲でランチ後


鳴門ウチノ海総合公園のコスモスを見に行って来ました。


もう終わりかもと思いながら行きましたが、


遠目には、まだ〜〜大丈夫でした。


2017年11月13日撮影

画像




天候も良く、次々と家族連れの方が来て、



コスモスの中で写真撮影をされていました。



アップでの撮影


画像





公園からウチノ海を間近で見る事が出来、


のんびりした気分になれます。

画像




最近、姉(hanaちゃん)や 友達から


体調が悪い話を聞き


私は物忘れは多いが、


元気で動ける事を幸せだと


感じる様になりました!〜〜〜!!


画像





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

2017年鳴門ウチノ海総合公園のコスモス! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる