アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「友達」のブログ記事

みんなの「友達」ブログ

タイトル 日 時
今日は一杯 いっぱい ご馳走に成りました。
今日は一杯 いっぱい ご馳走に成りました。 今日はFさんのお家にお邪魔して、ランチをご馳走に成りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 21:19
「アルモニカバンド」の演奏会
「アルモニカバンド」の演奏会 今日は、徳島市のふれあい健康館で友達のご主人が出演する ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 21:34
素敵なお家拝見!!
素敵なお家拝見!! 今日は新築した友達(Fさん)のお家にお邪魔して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 20:23
2017年1月・今年もメジロが &友達とのお喋り
2017年1月・今年もメジロが &友達とのお喋り 今年もメジロがやって来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 22:05
久し振りの友達とのランチ!
久し振りの友達とのランチ! 今朝は9時半に家を出て、徳島市内の友達のYちゃんちへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/27 21:13
今年も干し柿 干しました。
今年も干し柿 干しました。 今日は友達が来てくれて、パソコンで遊んだり喋ったり〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/25 22:30
初めての経験!連続一時間泳げました。
初めての経験!連続一時間泳げました。 私の子供の頃は 学校にプールも無く 泳ぐ機会も無かった為 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/09 18:30
今日は虹子さんちでお喋り会!
今日は虹子さんちでお喋り会! 今日はお友達の虹子さんちで、お喋り会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/06 21:11
Mちゃんは巨人ファーン!!
Mちゃんは巨人ファーン!! 幼馴染の Mちゃんは、姉(hanaちゃん)と同級生で私より5歳年上ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/09/02 10:21
ネーム入りのお箸 & 虹子さんとお喋り
ネーム入りのお箸 & 虹子さんとお喋り 娘より、父の日 のプレゼント(スポーツシャツ)に 2人用のお箸も入っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/18 20:55
HP-OB会の久しぶりのランチ会
HP-OB会の久しぶりのランチ会 今日は HP-OB会の久しぶりの食事会で、チーちゃんが予約をしてくれていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/15 21:44
岡田製糖所さんの八重の桜 & 野菜の頂き物
岡田製糖所さんの八重の桜 & 野菜の頂き物 上板町 岡田製糖所さんの八重の桜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/14 21:29
ギャレットポップコーン & スイスチャード(野菜)
ギャレットポップコーン & スイスチャード(野菜) Mちゃんは大阪の「ららぽーとEXPOCITY」で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/06 21:28
久しぶり!自称セレブ夫人のお喋り会
久しぶり!自称セレブ夫人のお喋り会 今日は自称セレブの食事会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/01 21:41
美容ローラーコロコロ
美容ローラーコロコロ 先日プールに「美容ローラー 」の販売員が来て3日間?実演販売をしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/16 17:04
木彫りの展& 白アリ点検 & 剪定でスッキリ!
木彫りの展& 白アリ点検 & 剪定でスッキリ! 知り合いが出品してる、木彫りの展示会を見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/28 15:34
みろく自然公園のハナハス & Mちゃんち!
みろく自然公園のハナハス & Mちゃんち! 先週 香川に行った序でに みろく自然公園のハナハスを覗いてみましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/27 11:14
月一ランチ「ラ・フェット」&マック
月一ランチ「ラ・フェット」&マック 今日のお店紹介は、「ラ・フェット」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/17 23:57
Mちゃんに大きなスイカ頂きました。
Mちゃんに大きなスイカ頂きました。 幼馴染のMちゃんちのリフォームは少し進んだかなぁ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/07/05 22:17
今日 Mちゃんちで見た物は!!
今日 Mちゃんちで見た物は!! Mちゃんちの解体から一ヶ月後、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/06/13 22:50
今日はちょっと贅沢なランチ!「和食 かとう」
今日はちょっと贅沢なランチ!「和食 かとう」 今日のお店紹介は、和食 加藤(かとう) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/06/10 22:50
うわ〜 Mちゃんちが半分解体\(◎o◎)/!
うわ〜 Mちゃんちが半分解体\(◎o◎)/! 先日Mちゃんが「ニンニクがあるよ〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/05/20 09:14
今日は目の保養も出来 よく笑った一日でした。
今日は目の保養も出来 よく笑った一日でした。 今日は月一ランチの日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/15 22:14
風邪で寝込んでいました。
風邪で寝込んでいました。 数日前に、高熱 39℃が出て熱は上ったり下がったり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/04/10 09:31
また〜双子の卵 & 野菜
また〜双子の卵 & 野菜 Mちゃんから、双子ばかりのタマゴを また〜〜 頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/26 10:34
今日は月一ランチ 夕食はそうめん
今日は月一ランチ 夕食はそうめん 今日は月一ランチの日で全員集合の7人でのお喋り会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/20 23:54
2月の月一ランチ「木の花&ガスト」
2月の月一ランチ「木の花&ガスト」 昨日は月一ランチで楽しい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/21 21:53
八朔ピール& 年末のご挨拶!!
八朔ピール& 年末のご挨拶!! 数日前に、幼馴染のMちゃんより 八朔を米袋一杯頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 18:11
今週は楽しい食事会が2回ありました(^^♪
今週は楽しい食事会が2回ありました(^^♪ 水曜日は友達のYちゃんとサンマルクでランチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/20 17:27
自称セレブ夫人の お喋り会
自称セレブ夫人の お喋り会 昨日 久ぶりの「自称セレブ夫人」の会合です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/28 19:07
楽しい月一ランチ & ブログパーツ
楽しい月一ランチ & ブログパーツ 今日は月一ランチ会の日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/17 23:57
夕方の散歩& うわ〜柿がいっぱい!!
夕方の散歩& うわ〜柿がいっぱい!! 昨日、夕方の散歩は寒くて台風後という事で風が強くゴ~ゴ〜〜〜   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/15 22:10
ランチ & スダチがいっぱい
ランチ & スダチがいっぱい 先日の婆ちゃん(母親91歳)とのランチは娘も一緒でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/10/08 23:16
ヤマボウシ & 月一ランチ会
ヤマボウシ & 月一ランチ会 今朝、昨日のキノコがどんな状態なのか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/09/08 22:46
友達4人で「木の花 沖浜店」でランチ!!
友達4人で「木の花 沖浜店」でランチ!! 昨日は友達4人で ふじやグループの「木(こ)の花  沖浜店」に行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/07/04 10:28
今日はガストでいっぱい喋りました。
今日はガストでいっぱい喋りました。 今日は、月一ランチ&お喋りの日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/20 11:42
今回の月一ランチはPC勉強会に!
今回の月一ランチはPC勉強会に! 昨日は月一ランチの日でしたが、6人中2人が欠席との事で 我が家で! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/17 19:51
Mちゃんちの花達!
Mちゃんちの花達! 昨日Mちゃんに行くと、お庭には色んな花が咲いていましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/08 17:31
相方の友達と食事会です。
相方の友達と食事会です。 昨日は、子供の日でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/05/06 19:12
スナップエンドウ&堂島ロール
スナップエンドウ&堂島ロール 実家のスナップエンドウが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/30 11:12
ステーキガストさん 長居してすみませんでした。
ステーキガストさん 長居してすみませんでした。 今日の月一ランチは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/18 20:50
2014年神山の桜めぐり&江田の棚田(菜の花)
2014年神山の桜めぐり&江田の棚田(菜の花) 昨日は、友達のチーちゃんのお誘いで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/01 18:55
沖浜町「天ぷら 花三昧」
沖浜町「天ぷら 花三昧」 今日のお店紹介は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/26 11:30
今日も一杯お喋り!! 楽しいかい♪
今日も一杯お喋り!! 楽しいかい♪ 今日は、月一ランチの集まりの日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/20 11:55
友達と英国式レストラン 「ランカスターソーシャルクラブ 」に行って来ました。
友達と英国式レストラン 「ランカスターソーシャルクラブ 」に行って来ました。 今日のお店紹介は川内町で昨年の3月にオープンした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/07 09:50
今日はたこ焼きパーティでした。
今日はたこ焼きパーティでした。 今日は自称セレブ夫人の たこ焼きパーティが虹子さんちでありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/26 22:06
今月の月一集いは勉強も兼ねて我が家で!!
今月の月一集いは勉強も兼ねて我が家で!! 今日はHP講座OB会の月一集いの日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/02/21 23:31
今日は友達5人で・・・・・・
今日は友達5人で・・・・・・ 今日は先月57歳で逝ってしまった友達のお宅に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/26 22:53
今月は「ギャラリー花杏豆」でランチでした。
今月は「ギャラリー花杏豆」でランチでした。 HP講座OB会の6人の食事会がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/17 21:39
相方の友達と食事!!
相方の友達と食事!! 年末よりジムはお休みで、昨日から営業をしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/05 20:46
今日は「大関」で食事会でした。
今日のお店紹介は富田浜にある「海鮮料理 太関」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/15 20:59
我が家に友達が来てくれました。
今日はPC仲間の方が遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/18 21:42
HP講座の送別会
今日はHP講座の送別会が ホテル グランドパレス徳島 でありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/09/20 21:53
Mちゃんちで昼食をご馳走に成りました。
幼馴染のMちゃんが「さくらんぼの切り枝があるよ〜」って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/05/04 23:17

トップへ | みんなの「友達」ブログ


私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

ひまわりのみちくさ。 友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる