ひまわりのみちくさ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫娘(小5)のチアダンス!

<<   作成日時 : 2016/01/29 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12



神奈川に住んでいる、孫娘(小5)のチアの写真が嫁から届きました。

前回は奇跡の優勝だったのですが、

今回も頑張のですが、5位の入賞だったとか!!

写真を見ると気合が入ってる様子がわかります。

画像



孫の中で一番歳下で、まだ〜〜小さいと思っていました。


この子が生まれる時は、私達も神奈川に住んでいて、生まれる瞬間も病院に居ました。


早や こんなに大きくなって、自分の歳を取っているのはわからず・・・・・・


孫達5人はそれぞれ個性もあり、心配事も色々ありますす。


画像
(昨年の帰省での写真)


爺ちゃん 婆ちゃんは、遠くから見守ってやりたいと思っていますが


困った時には相談にお出いで・・・・・・・・


でもね〜


年金生活なので、金銭的な話以外でお願いしますよ〜















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわりちゃん

なう60さんの指定席があいてて代わりにお邪魔していますが
早くお元気になられます様に!!

Sちゃんほんとに気合い十分の様子、爆発寸前じゃ
これだけ踊れると楽しいでしょうね。
素晴らしいなぁ。応援にいきたいわ〜。
Gのチアガールしてほしいなんて冗談冗談!!

頼もしい5人いつの間にか大きくなって
パパのY君が乳母車に乗って獅子舞を見物してたり
Dを遊んでくれたのがついこの間と思うと感慨深い・・・。

N君や甥っ子達はやっぱり20〜30代の感じのままだわ(ハハハッ)
おばちゃんも私を見るといつまでも若いと思ってたからね〜。
お年寄りの気持ちが良く分かる年齢になりました。
Mちゃん
2016/01/29 13:16
Mちゃん

コメントありがとうございます。

なう60さんはまだ入院してるらしいです。
早く元気に成って欲しいと祈っています。

Gの試合でチアーダンス出来れば最高なんだけどね〜
そんな場所では躍らせてもらえんわ!!
うちにも息子と娘が乳母車に乗った写真があります。
あれから40年近くなります。
その時は私もMちゃんも若かったなぁ〜

私もN君やT君はまだ〜〜青年と思っていますよ〜

D君やY子ちゃんと遊んでいたあの光景は頭に浮かびます。
あれ以来 天才D君には逢ってないので、今出会っても分からないでしょうね!!
あの若い時代に戻りたいなぁ(^^)/
ひまわり
2016/01/29 18:28
こんばんは、お孫さん可愛いですね
孫たちが来てくれるのは嬉しいことですね。
東京在住の息子夫婦にはこどなし、神戸の娘には長男{28歳」長女{大学1回生}の二人います。早く曾孫の顔を見せてくれたらと願って居ますがこればかりは?。
娘夫婦は婿の赴任で昨年4月からアメリカワシントンへ行ってるので、今年のお正月はば−ちゃんの所へ来てくれました。孫娘の成人式を楽しみにしています。
HIROちゃんばーちゃん
2016/01/29 20:38
HIROちゃんばーちゃん

コメントありがとうございます。

娘さんご夫婦は海外に行かれてるそうですね〜
でも最近はスカイプ等テレビ電話があり、顔が見えるし
遠くても便利になりましたよね〜

孫達も大きくなると、部活等があり段々来る回数も減ってきますが、
来る度に大きく成ってる姿にビックリです。

なう60さんはまだ入院中の様子ですが、元気になりリハビリを
頑張ってるそうで安心しました。
最近インフルエンザが流行っていますが、お互い気を付けましょうね〜
ひまわり
2016/01/29 23:16
ひまわりさん本当に可愛いお孫さん!!
ぴかぴか輝いていますね。
ひまわりさんに似て容姿も運動神経も良いんですね。
我が家の一年生は、母親にもっと可愛いく産んで欲しかったと無理な注文。
美形家族にほど遠〜い孫娘・・・将来は美容師希望だとか・・・
美容技術で何とか出来ると考えているのでしょうか?

個性豊かなお孫さん達に囲まれて幸せですね。
かんち
2016/01/30 11:40
今晩は。
お孫さんのチアダンス可愛くて元気一杯ですね。
僕の方は昨年の亜細亜大学文化祭で、後輩達がチアダンスをお披露目してくれて
思わず(やるね〜)と思いつつ激写しました。僕達の頃は無かったのです(無念)。
昨年の帰省でのお孫さん達は何かを望んでる様な?。
でも々元気が有っていいやね。
僕はおばあちゃん子ですねん。病気をすれば母共々邪祓いの為にと
神社仏閣へ連れてってくれました。ブリキ等のおもちゃも買ってくれましたが
引っ越しが多かったので全部処分。勿体無い。。




雷神
2016/01/30 17:47
かんちさん

コメントありがとうございます。

お褒め頂いて嬉しいです。
でもどの子も秀でている子はおらず、元気だけが取り柄です。
孫さんは将来は美容師希望だそうで、それは楽しみですね〜
キットお洒落で美人に成りますよ〜
チアーダンスしてる孫は、息子の子供ですが、
我が娘も子供のころはダンスを習っていたので、
衣装を着ると、娘によく似てるのでビックリしています。



ひまわり
2016/01/30 19:36
雷神さん

こんばんは〜 コメントありがとうございます。

大学の後輩達のチアーダンスは見ごたえあったでしょうね〜
大学生は凄い技術を持っていると思います。

息子は広島に住んでた頃、4年生から一人で徳島の爺ちゃん婆ちゃんの所に
行っていました。
現在の様に瀬戸大橋も無く、新幹線や船に乗り換えて・・・・・
携帯も無かったので、心配でした。
でも孫達はまだ一人では帰った事はありません。

>ブリキ等のおもちゃも買ってくれましたが・・・・
ブリキの玩具は現在持っていれば高価に売れるそうですね〜
残念ですね!! 
ひまわり
2016/01/30 19:48
ひまわり様

可愛いお孫さんのチアダンス、写真から「気合い一杯」感じられます。
本当に楽しそうで、こちらも元気を貰えました。(*^^)v

それぞれのお孫さんの成長、楽しみですね
(*^-^*)
neko
2016/01/30 21:04
ひまわりさん

チアガールで頑張っていますがまだ可愛らしさがあっていいです。
お孫さんんも随分大きくなりましたね。
ほんま、ほんだけ年とっとんやけど忘れとる!それでええ?

子供は日本の宝、年金から投資しとき〜
出世払いを楽しみにね。
チーちゃん
2016/01/30 21:26
nekoさん

コメントありがとうございます。

気合の入ってる顔が面白いでしょう〜
飛んだり跳ねたり?と楽しそうで、本人も好きなんでしょうね〜

孫も大きく成ると、色々と心配する事もありますが、
親がついているので、遠くから見守ります。
ひまわり
2016/01/30 21:38
チーちゃん

コメントありがとうございます。

自分ではまだ〜〜〜〜〜〜若いつもりやけどなぁ〜
ホンマにいい歳の婆さんやもんなぁ〜

>子供は日本の宝、年金から投資しとき〜
え〜〜 そんなんしとったら、爺婆は飢え死になるわ!!
まあ〜 飢え死にならん程度に頑張るわ(笑)
ひまわり
2016/01/30 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

私のホームページ
ひまわりの記録部屋

ブログもくじ

孫娘(小5)のチアダンス! ひまわりのみちくさ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる