脇町 カフェ ダイニング SAIRAI(再来)ランチ



大窪寺からの帰り脇町周りで帰り


ネットで知った 初めてのお店でランチをしました。



カフェ ダイニング Link Point SAIRAI (再来)



徳島県美馬市脇町大字猪尻字西分140-2


地図はここをクリック


脇町・オデオン座の横を抜ける路地にあります。



隠れ家風?レストランで昼はランチがあります。


画像





夜はダイニングバーで 店内は広く ゆったりしています。


二次会やパーティにも使えます。

画像




ランチメニュー 数枚写して来ました。

画像




ネーミングが面白い 「うだつのあがる鶏天」ランチを注文

スープ付 980円


こちらのお店は、食材には拘り西阿波の鶏肉で作った鶏天です

画像


食べると、すごくボリュームがあり 美味しく お腹いっぱいに成ります。


ママさんと色々お話をさせて頂き、facebookのお友達成りました。


ソースも自家製で、さつまいも、レンコン、玉ネギ等々野菜にも拘りがあり、


産地まで仕入れに行くそうです。


季節毎に色々なイベントもされて、


明日は月1で開催しているよもぎ蒸し&ハンドマッサージのイベントで、


11月は➕αでもっと楽しくなりそうです。


興味のある方は こちらのHPをどうぞクリック


ランチの小鉢についていた煮物が 何??するめ?と思ったら


干しタケノコだって! するめの様な食感で美味しい!


実は私も干しタケノコを作っているのですが、


初めてなので、食べれるのかなぁ??と思いながら冷蔵庫の片隅に!!


美味しかったので、早速煮物に作って見よっと!!


ママさん 有難う(^^♪